旅行&ウドン&パン大好き旅エタのブログ

ただ旅行大好きな、いち社会人が日々旅の記録をかいております。

*海外編-アメリカ(フロリダ)*その②ホテル予約

こんばんは!

旅エタ(旅エターナル)です。

本日はその②ホテル予約です。

私が今回予約したホテルは全部で3つ!です!!(多すぎ?)

それぞれ目的に合わせて選んでみたので今後行く方の参考になれば・・・

 

まず一日目ですが

オーランド国際空港につく時間が遅く、一日目は何も出来ない

ため、直行ですぐ近くのホテルを取ろうと思いました。

またお目当てのディズニーですが、早いところでは朝の6時から

開園しているところもあり、2日目も朝から行くのは厳しいと思っていたため

とりあえず空港から近いホテルにして2日目はもう一つ行きたかった

ケネディ宇宙センター(ディズニーの反対側)に行こう!と考えました。

というわけで

空港からだいたい10-15分でつく

・SpringHill Suites by Marriott Orlando Airport(空港から無料送迎あり)

 

f:id:tabi-eternal:20200126032243j:plain



そして、2日目はケネディ宇宙センター、夜に再度空港に戻り

2日目ー5日目

ディズニーを思いきり楽しみたかったので

・Disney's All-Star Music Resort(こちらも空港から無料送迎あり)

f:id:tabi-eternal:20200126032255j:plain

ディズニー直営のホテルです!(その中でも安いほうですが・・・)

ディズニーに近いホテルで空港から送迎が無料なのはディズニー直営のホテルだけです。

もったいないので一度空港に戻っていくことに(笑)

ここで3泊4日過ごします!

 

ただディズニー以外にも別のテーマパークに行きたい・・ってことで

6日目

これまたユニバーサルスタジオを思いっきり楽しみたくて

奮発しました

Hard Rock Hotel at Universal Orlando(空港送迎は有料)

ホテル予約サイトの写真(外観)がすごすぎて・・・即決(笑)

f:id:tabi-eternal:20200126031605j:plain

 以上のホテルになりました!

 

そしてまだまだ予約は続く・・・