旅行&ウドン&パン大好き旅エタのブログ

ただ旅行大好きな、いち社会人が日々旅の記録をかいております。

*初めまして*

こんばんは。

旅行が大大大好きなごく普通の半人前技術系会社員です。語彙力弱めです。

 

この度、旅の記録をぜひブログとして皆様にご紹介したいと思い

始めて見ました。正直、ブログは中学生のとき以来で続けられるか

不安ですが、旅の思い出や感動を届けられるよう頑張ります!

 

 自己紹介・・・なぜ旅が好きかといいますと

大学進学とともに九州をでて、初めて新しい街・新しい景色にふれ、

もっといろんな場所にいっていろんな人・生活・景色・自然・建築

と出会ってみたいという気持ちから、旅の楽しさに目覚めました。

 

今はただの地方会社員です・・・が頭はいつも次に旅行する場所

ばかり考えています(笑) 

 

こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたします!